1997年11月11日火曜日

京都の秋



  •  柳谷観音
       京都とはいっても、ここは京都と大阪の境目、天王山の奥にあります。目の病気に御利益がある観音様で、土日はお年寄りでにぎわいますが、この日は火曜日、誰もいないお寺の紅葉を独占という感じでした。今年は雨が少なく、寒暖の差が大きいせいか、例年になく紅葉がきれいです。
       ここに載せた写真は、ディジタル・ビデオカメラで歩きながら撮り続けたものを静止画像として取り込んで、Photo Shopで加工をしました。水彩画風、切り絵風、あるいは油絵のタッチと、ちょっと手を入れすぎたかもしれません。したがって、実際の紅葉とは、ちょっと違った風景になってしまいました。

  • momiji1.jpeg momiji7.jpeg
    momiji6.jpeg momiji8.jpeg
    momiji13.jpeg momiji14.jpeg momiji11.jpeg
    momiji10.jpeg momiji12.jpeg momiji9.jpeg
    momiji3.jpeg momiji2.jpeg momiji4.jpeg momiji5.jpeg

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    unknownさんではなく、何か名前があるとうれしいです。