2002年1月1日火曜日

新年のご挨拶




あけましておめでとうございます
今年もこのHPをよろしくご贔屓くださるよう、お願いいたします
おかげさまで、HPは6年目を迎えました
もっとも、東経大に移籍して新装開店してからでは
3年近くということになります
アクセス数はもうすぐ7万、この1年では3万弱でした
愛読者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、レビュー、あるいは時事や生活についてのエッセイを
毎週、掲載していくつもりです

ところで、そんなご愛顧に励まされたおかげで
掲載本数は約270本、文字数は55万字をこえました
本にしたらたっぷり3冊はあるボリュームになります
そこで、より読みやすく、調べやすくするために
すべてのページから必要なこと、関心のあることを検索できるよう
紙面の工夫をするつもりです
冬休み中にと思いましたが
翻訳に集中していて、時間がとれませんでした

その『ポピュラー文化論を学ぶ人のために』ですが
これも近々、その内容を紹介するページを掲載する予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

unknownさんではなく、何か名前があるとうれしいです。